ページの先頭です。 ページの本文へ メインメニューへ フッタへ
HOME > 会社紹介 > 代表者挨拶

代表者挨拶

代表者挨拶

弊社が1994年 (平成6年) 10月に業務を開始して以来、今日に至るまで弊社に対して格別な御支援、御協力を賜りました三菱重工業株式会 並びに、関係会社様、部品及びツールス製作協力会社様、金融関係会社様、税理及び労務の諸先生方、そして何より長年にわたり弊社のドリル 製品を御用命いただいている御客様に心より深く感謝申し上げます。

ドリル事業の販売会社における最重要事項は弊社の社名にもあります 「メンテナンス」です。 ドリルの保守整備はその機械が特殊な構造な ことから容易にできるものではありません。 販売会社がしっかりとしたアフターサービスを実施していくことが御使用していただく御客様にと って最も求められることだと考えており、今後少しでも御満足いただけるよう日々研鑽を怠らず努力していくことが責務と思っております。

このドリル事業においては小さな業界でありながら地滑り対策、耐震補強、地盤改良など日本国土を守る重要なポジションを担い、これから も永久不滅の事業であると確信しております。

今後とも相変わらずの御指導御鞭を賜りますよう宣しくお願い申し上げます。

代表取締役
方志 俊成